0
0 コメント

2つ目の病院ではきちんとカンジダの検査をしてもらい、検査の結果カンジダには感染していないことがわかりました。ただ包皮の伸縮性のなさが変わらないことを検査結果を聞いた日に伝えると先生は少々頭を抱えておられました。

自分は通常時は普通に根元もまで剥けるので、癒着というものには当てはまらないと思います。ちなみに白い筋になり皮膚の伸縮の邪魔をしているところは、通常時皮が被っているときの先端に当たる部分です(わかりにくくてすいません)。なので剥くとその白い筋は陰茎の中間ぐらいに来ます。勃起して皮を剥くと亀頭に引っかかるため痛みが出ます。

今はステロイドと真菌を殺す軟膏を混ぜたものを処方箋として受け取り、2週間ほど様子を見ることになりました。知識のない自分がこういう事を書くのはあまりよくないかもしれませんが、包茎が驚くほどよく伸びるようになりました。皮膚の状態は病院に行く前よりはだいぶ楽になった気がします。

ちなみにゆみなーさんは閉塞性硬化性包皮炎という病気のことを知っていたら是非教えていただきたいです。そういう診断をもらったわけではないですが、白い筋はこれのことではないかなと思ってます。
返信の件、設定変更のためにいろいろ試行錯誤してもらったみたいでありがとうございました!webは難しいですね。

公開するステータスを変更しました
コメントを追加