【お得情報】ABCクリニックの長茎手術ってどうなの?-口コミ・体験談・価格・技術力をチェック!

更新日:

メンズクリニックナースのゆみなーです。

ABCクリニックで長茎手術を検討中の方向けの記事です。

目次

ABCクリニックの長茎手術はココが違う!

ABCクリニックの長茎手術の値段

ABCクリニック長茎手術を安くする方法

 

ABCクリニックの長茎手術はココが違う!

ABCクリニックの長茎術は、糸で固定するだけの「切らない長茎術」と「切る長茎術」の二種類があります。

切らない長茎手術は糸で固定するだけの簡易的なものなので、
一時的に長茎効果を出したい、ちょっと試しにやってみたい、という場合しかお勧めできません。

 

ABCクリニック「切らない長茎術」

切らない長茎手術は、ペニスの根本から注射針程度の針を刺しその奥にあるじん帯を糸で縫い付ける方法です。

じん帯がひふ側に引き付けられる分だけ、体内に埋もれていた海綿体が外に出てくることができます。

メスで切開することなく、傷跡は針穴だけと簡易的ですが、

皮膚側に凹みができ、また体の動きに合わせて引っ張られる感じが強く永続的な方法ではありません。

あくまで「ペニスを長くするお試し方法」と考えましょう。

 

ABCクリニック「切る長茎術」

http://566566.seesaa.net/article/228980258.htmlより転載

ABCクリニックの切る長茎術は、もともとはドクターコムロが開発したといわれるもので

お腹側のじん帯を一部切り取って開放することで、腹部に埋もれていた海綿体が飛び出して長さが出るというもの。

効果は人によって違いますが、+1~4センチくらいペニスが長くなるといわれています。

ポイント

包皮が後退するので亀頭が向けやすく、短小包茎の方にもおすすめの手術です。

 

ABCクリニックの長茎手術の値段

ABCクリニックの長茎手術の値段です。

ABC式切らない長茎手術 ABC式切る長茎手術
費用 15万円 30万円

上記以外に抜糸代や薬代、再診費用といった追加の料金は一切かかりません。

ABCクリニックは明朗会計なので有難いですね。

 

ABCクリニック長茎手術を安くする方法

ペニスを長くする長茎手術は、ヒアルロン酸注入の増大手術と違い効果は永続的です。

とはいえ、切らない手術で30万円、切る手術でも15万円となれば簡単には手が出せないですよね。

 

ABCクリニックスリープロジェクトで3割引き

ABCクリニックは現在、ネット予約で3割引というキャンペーンを行っています。

ABC式切らない長茎手術 ABC式切る長茎手術
費用 15万円→10.5万円! 30万円→21万円!

30万円の長茎手術が21万円!
9万円も割り引きになるのです。

ABCクリニック長茎手術が3割引きで受けられる方法

3割引きになるABCクリニックのスリープロジェクト(サンサンサンプロジェクト)にはいくつか予約のルールがあります。

3日前以前に予約が必要

明日や明後日の予約ですと3割引きの適用にはなりません。

3日前以前の予約でなければいけません。

今日が1月1日の場合、予約日は1月4日以降でなくてはいけません。

余裕をもって予約しましょう。

備考欄に「スリープロジェクト希望」と記入

スリープロジェクトで3割引きを狙う場合、ネット予約で備考欄に「スリープロジェクト」と記入する必要があります。

記入し忘れると3割引きにならないのでご注意を。

ABCクリニックの割り引き予約はこちらからどうぞ

ABCクリニックで長茎術

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.