【ナースが教える】長茎手術おすすめクリニック!-ペニスを長くしたい人へ!

更新日:

メンズクリニックナースのゆみなー★です

どこよりも詳しい!

ペニスを長くする長茎手術のおすすめクリニック情報です。

 

この記事はこんな人にお勧め

ペニスを確実に長くしたい

長茎術のおすすめクリニックが知りたい

長茎術を安く受けたい

 

おすすめ長茎手術クリニック

私が長茎手術でもっともお勧めするのがABCクリニックです。

ABCクリニックお勧めポイント

①技術力

②症例数

③値段の安さ

 

今すぐ相談予約!

全てにおいてバランスが取れているクリニックはほかにありません。

ABCクリニックで長茎術

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックの長茎手術は症例数おそらく日本1

実は、長茎手術を取り行っているクリニックは多くありません。

メンズクリニック最大手の上野クリニックでさえ長茎術はやっておらず、おそらくABCクリニックが最大手かと思います。

 

メンズクリニック大手比較

埋没陰茎長茎術
ABCクリニック(WEB割引) 21万円
ノーストクリニック 30万円
スカイクリニック 50万円
上野クリニック なし

ABCクリニックが最安値ですね!

 

長茎術はメンズ専門クリニックで受けること

包茎手術よりも難易度の高い長茎術は、一般の美容外科や泌尿器科で受けるのをお勧めしません。

なぜなら症例数が少なく、経験値に乏しいからです。

クリニックの技術力とはすなわち症例数だと思います。

長茎術の上手い病院をお探しなら、症例数の多い病院で受けるべきです。

 

「切る長茎手術」を行っているクリニックを選ぶこと

長茎手術には、

①切らない長茎術

②切る長茎術

の二種類があります。

 

切らない長茎術はお勧めしません。


陰毛のあたりを糸で固定するのですが、正直かなり糸が突っ張って日常生活に不便があります。

お腹に不自然なくぼみができるのが嫌という人もいます。

「切らない長茎術を試したけど結局だめで切る長茎術でやりなおした」

という方は結構いらっしゃいます。

ゆみナース
「切らない長茎術」や「脂肪吸引式長茎術」しかやっていないクリニックは、技術力がないと考えて間違いないです。

ペニスをちゃんと長くするには、しっかりじん帯を切り埋もれている部分を引き出す方法しかありえません。

 

3割引きで予約するコツ

ゆみなーがABCクリニックの長茎術をお勧めするもう一つの理由は、WEB限定キャンペーン。

ABCクリニックでは、3日前以前に相談の予約することで実際の手術時には3割引きになるキャンペーンをネットで行っています。

長茎術は決して安くないだけに、キャンペーンがあると嬉しいですよね。

 

3割引きだといくらになるの?

ABCクリニックの長茎手術費用

割り引き前 割り引き後
長茎術
(埋没部露出術)
30万円 21万円

ノーストクリニックや中央クリニックグループよりもずっと安い!

 

ABCクリニックの長茎術を割り引き予約する

ABCクリニックで3割引予約適応で長茎手術を希望される方は、ウェブから予約する必要があります。

↓↓↓↓

このように希望のクリニック(東京・大阪等)を入力していき、最後の備考欄で

↓↓↓↓

必ず備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力して予約してください。

予約はこちらから

ABCクリニックで長茎術

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.