【ナースが教える】ABCクリニックの亀頭増大ってどうなの?ー値段・効果・カリ高

更新日:

メンズクリニックナースのゆみなー☆です。

ABCクリニックで亀頭増大を検討中の方向け記事です。

ネット限定割引情報も掲載中!

この記事の目次

ABCクリニックの亀頭増大の実力

ABCクリニックの亀頭増大の値段

ABCクリニックの亀頭増大が安くなるウラ技

 

ABCクリニックで亀頭増大

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックの亀頭増大の実力

亀頭増大は、20分で「カリ高」になれる簡単な方法ですが、実は医師による技術差がたいへん大きいのです。

ABCクリニックの亀頭増大はエラ張りを上手く作ってくれる

亀頭増大は、どの部分にどれだけ注入するかで仕上がりが天と地ほども変わります。

エラの外側をなぞるように注入していくのが一番亀頭が大きく見え、
かつ少量のヒアルロン酸で済む方法なのですが、

上手くないクリニックだと深い位置に注入してしまい、

「注入量ばかりかさんで、肝心のカリが張らないショボペニス」

になってしまいます。

逆に浅すぎるとボコボコになってしまうので、「浅からず深からず」の位置に入れることが最も大切です。

これはABCクリニックのように症例数が桁違いに多いクリニックでないとうまくできません。

ABCクリニックはペニスの解剖に熟知している=リスクが低い

泌尿器科専門医も在籍するABCクリニックの包茎手術の数は、日本最大規模です。

包茎手術と亀頭増大は関係ないと思いますか?

いいえ、違います。

注射だけの亀頭増大は、ペニスの中を切り開く包茎手術と違いブラインド(中が見えない)操作です。

亀頭増大は、ABCクリニックのように包茎手術の件数がべらぼうに多い医師に任せるべきです。

経験の浅い医師が、尿道や動脈など大切な部分にヒアルロン酸を注入してトラブルを起こすことがありますが、

包茎手術という基本手技を通じてペニスの解剖を熟知してないために起きてしまったのだと思います。

 

ABCクリニックの亀頭増大の値段

各医院の亀頭増大の値段を比較しました。

亀頭増大(ヒアルロン酸)の価格
ABCクリニック 4万円/㏄ 最安値
上野クリニック 12万円/本
ノーストクリニック 10万円/㏄

 

ABCクリニックの亀頭増大は安い!

ヒアルロン酸1ccあたり最も安いのはABCクリニックの4万円です。

3㏄入れたとしても12万円ですね。

ノーストクリニックであれば30万円なのでこの違いは大きいです。

 

さらにネット予約で3割引きに!

さらにABCクリニックはネット限定予約で3割引き中!

ABCクリニック割り引き適応後の亀頭増大の費用

割り引き前 割り引き後価格
1cc 4万円 2万8千円
2cc 8万円 5万6千円
3cc 12万円 8万4千円

上野クリニック・ノーストクリニックと比べ、圧倒的に安いのが一目瞭然ですね!

 

ABCクリニックの亀頭増大はお勧め?

カリ高になりたくてサプリやチントレ、色々試したけどダメだった方、

亀頭増大なら20分で確実に大きくすることができます。

ただし大切なのはクリニック選び。

ABCクリニックの亀頭増大まとめ

  • 症例数に裏付けられた技術力
  • 費用がかなり安い
  • ネット予約で3割引き

メリットたっぷりです。

ABCクリニックで亀頭増大

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.