女子のナイショ話♡彼氏や旦那の仮性包茎エピソード10選!(仮性ほうけい・方形)

更新日:

600件の包茎手術を看てきた看護師ゆみなーです。

今日は、包茎の彼氏や旦那をもつ女子の秘密トークを集めました。

ゆみナース
女子のマジ話なので、男性は覚悟してください(´・ω・`)

 

通販で包茎を治すパンツを買った彼 byりり(29歳・歯科医師)

元彼氏の話です。当時、方形に悩んでいた彼は手術をする勇気もなく、通販で包茎を治すパンツというものを購入したそうです。

届いて、履いてみたものの痛みが酷く、それでも治したい一心で何回か履いたそうなのですが、治ることはなかったそうです。

今も持っているのか聞いたとき、友人にこれで治ったと嘘をつき、半分の値段で譲ったそうです。

優しい彼でしたが、包茎なことをコンプレックスにしていたので、セックスに関してはとても消極的でした。

以来、私も彼氏ができるたびに包茎か確認してしまいます。ずっと気になっていいるなら手術すればいいのにと疑問に思っていました。

 

ゆみナース
その包茎パンツ、もしや「ビガーパンツ」という名前では・・・ 😯
包茎彼氏Mさん
なぜ知ってる(´・ω・`)

 

彼のソコに口をつけようとしたら… by彩(33歳・主婦)

以前付き合っていた男性の話です。

とても優しくて社交的な方で見た目も良く、付き合いたては毎日「幸せ過ぎてどうしよう!」と有頂天でした。

2ヶ月程経った頃、デート後の流れで初めて彼とホテルに行くことになったのですが、そこで事件が‥。

何か臭いんです。普通に事が進み、服を脱いでいくにつれてキツくなる謎の匂い。生臭いとかのレベルでは無く、もはや刺激臭です。

そのまま指摘出来ずにお互い裸になったのですが、そこで彼が仮性包茎であることに気付きました。

仮性包茎は珍しくもないし、「皮の中まで洗ってないのかな‥」と考えていると、口での奉仕を希望してくる彼。

絶望しつつ手を伸ばし、皮を下げるとそこには厚い白い膜が‥。

覚悟を決め、さりげなく手で除去し口に含んだ瞬間、我慢出来ず盛大にえずいてしまいました。

驚いている彼にさすがに説明するしか無くなり、伝えると物凄く落ち込んで何度も謝られました。

普段お風呂で皮をむいて洗う概念が無かったらしいです。それからは清潔にするようしてくれましたが、衝撃的な体験でした。

 

ゆみナース
お食事中の方、ほんとスミマセン 🙁

 

においの原因を探り仮説を検証… by清宮(22歳・?)

元彼とは交際して3年半で破局しましたが、当時は性の営みでとても苦労しました。

「よし、これから営むぞ」というときに何やら、「ウッ」となるような匂いがどこからともなくしてきました。

最初はどこから匂ってきているのかわからなかったので、あまり気にしませんでした。

しかし、営みが終わった後で、何気なく自分の顔の付近に自分の手が当たった時に、「あの匂いだ!」!となりました。

その日は、疑問を解決できないまま自宅へと帰りました。

また別の日には、彼が立ち上がり顔に股間を押し付けてきました。

その時に「あっ、くさい!あんときの匂いだ」と再度あの匂いに出くわしました。

スウェットのズボンを履いていたのにもかかわらず、凄まじい匂いでした。

この経験から、この匂いは彼の陰部から匂っていることを確信しました。

ですが、私には持ち合わせていない部分なので何がどうやったらこういう匂いになっているのかわからずもっと探りを入れてみることにしました。

彼の陰部を直に触ってみました。

そうしたところ、皮が上下に動く部分に埃みたいな服の繊維のようなものがたまっており、それが体液と混ざり合って匂いを発しているのかと仮説を立てました。

後日、ネットで検索かけたところ、やはり仮性包茎にあたるものだと気づきました。

 

ゆみナース
この方、間違いなくリケジョの方。仮説→検証…

 

はじめて包茎ペニスを見た感想「先っぽがない!」 by由紀子(41歳・会社員)

今の夫と付き合うまで、実は包茎というものを見たことがなくて…(元カレたちはたまたまみんな剥けてました)。

大きくなっているときにはイマイチ良くわからなかったのですが、数回のお泊りデートの後、たまたま通常状態のソレを見てびっくり

あれ?先っぽがない?

不思議に思ってちょっと皮を引っ張ってみたら、小さな声で恥ずかしそうに彼が「やめて…」と。

わあごめんね、よくわからなくてつい、と謝っているうちに通常状態からアイドリング開始、何となく見慣れた姿になりました(笑)

皮を下げすぎると痛いし、むき出しにするとちょっと敏感すぎてつらいんだよ、こっちこそごめんねと彼。

確かに少し早いような気がしてましたが、そういう事情だったのねとこっそり心の中で納得

元カレたちとはずいぶん違うんだなあ、と思ったのですが、もちろんそれは結婚した後の今も、ずっと内緒です。

 

ゆみナース
どうですこの余裕・・さすが既婚者です

 

潔癖症の自分としては受け入れられないの byサリ(?歳・会社員)

交際開始して、元カノにはコレでひかれてフラれてトラウマになり、恥ずかしいから病院に一度も行ったことがないと言われました。

私は表面上は気にしないと言いつつも、私が徹底的に調べてパソコンで情報を自らうってプリントしたモノを渡すことで良い病院を紹介。

彼氏が私の努力を見て重い腰を持ち上げて交際から半年後にやっと病院に行ってくれました。

彼氏となれば衛生的ではない部分でこちらが嫌だと思ったのが正直なところです。

見た目だの早漏れだのは、そこまで行為が好きではないし興味がほぼない自分にとってはどうでも良かったのですが、

垢が貯まりやすく綺麗に隅々まで洗うのが難しいと聞いたことがあったので、コレを入れられる立場の潔癖症体質の自分からしたら

不衛生なのが嫌だと感じています。

彼氏には自分の思いを隠し、あなたが心配なのという感じで言って行動したので、私に感謝の言葉を言う彼氏には、ゴメンねという気持ちも少しあります。

 

ゆみナース
姉さん女房パート2ですな

 

 

包茎治療テープを貼っていた彼 by愛子(26歳・会社員)

彼氏が包茎を改善するために、次のようなことをやっていました。

それは、男性器にテープを張り、それで皮がむけた状態を維持する、というなんともものすごい荒業です。

ただし、これは全く持って意味を成しませんでした。

まず、テープの粘着力が自然と弱まってくるため、気が付けば剥がれているそうです。

となると、より強い粘着力のあるテープを活用すればいいことになりますが・・。

貼った場所が引っ張られるらしく、突然「痛い!」と叫ぶことが多々ありました。

こちらは何もわからないのに突然叫びだされるので笑ってしまいました。

また、体毛に絡まるそうで、剥がすときに難儀してました。

このように、テープを貼るというのは、まったくもって意味をなさないため、やらないほうがいいですよ。

 

ゆみナース
ぜ、全否定・・・
包茎彼氏Mさん
俺も昔テープ貼ってた(遠い目)

 

包茎が嫌なんじゃなくて、気にする彼が嫌 by●●(30歳・クラブ勤務)

付き合って三ヶ月の彼氏が元気がないので心配していました。

何を悩んでいるのかと聞いてみたら、やっと教えてくれたんです。

彼は包茎で悩んでいて、手術をするかどうかをずっと迷っていると打ち明けてくれたんですよね。

私は特に気にならなかったので、手術なんてしなくても良いんじゃないかなと思い伝えたのですが、女性にはわからないと言われてしまい困りました。

それほど気になっていなかったのでまさか真性でもないのに手術を考えている彼にびっくりしたんです。

付き合ってもそのことでいつも暗い彼に嫌気がさして、包茎が原因ではなく別れることにしました。

彼氏は包茎のせいでフラれたと言って怒っていましたが、私は何度もそうではなくて、いつも暗くなっている彼が嫌になったと説明したのですが・・。

このことがあってから、包茎の人って暗いなというイメージを持つようになりました。

 

包茎彼氏Mさん
包茎だけど暗くないよ!
ゆみナース
あなたは明るすぎるよ!

 

「付き合う彼氏、だいたい包茎」 byかずの(24歳・大学院生)

現在交際している彼が包茎です。

というか、今までお付き合いしてきた男性みんな包茎でした

私自身男性の局部は、皮を被った包茎しか知りません

彼本人は、包茎というのが恥ずかしいらしいですが、私は特に気にしてはいませんでした。

でも1つだけどうしても、気になることがあります。今までの男性には、なかったことなのですが、今の彼の局部がとても臭うのです。

これはこの人だけ?女性も生理の時に臭ったりするし、たまたま今日が臭うのかな?と思い、その場はなんとかやり過ごしましたが、それ以外も結構な確率で臭います。SEXの時にその臭いが気になり、なかなか集中できません。

悩みましたが、彼のことは好きだし、今後のためにも伝えなくては!と思い、彼に少し臭いがするかも…と伝えました。

彼本人もそう感じていたらしく、それから2人で考えた結果、毎回SEX前にウエットティッシュで彼の局部をよく拭いてからしています。

今では、その時間も楽しい時間として過ごしています。

 

ゆみナース
歴代彼氏全員包茎、って
包茎彼氏Mさん
あってもおかしくない 😆

 

君が、泣くまで、洗うのをやめない by真弓(27歳・教員)

大学時代の元カレが包茎だったのですが、とにかく臭いがキツかったです。

シャワーを浴びる前に性交渉が始まって彼がズボンを下ろすとイカ臭いような、何とも言えない悪臭が漂いました。

本人は慣れているのか全く気づかないのですが私には耐えられませんでした。

さらにその性器を私の顔の前に持ってきて口の中に入れて欲しいと言われたときには我慢ができずに涙目で「お願いだからシャワーを浴びて」と言ったほどです。

シャワーを浴びても元カレはササッとしか洗わないので、私がボディーソープをたっぷり使ってゴシゴシと念入りに洗うようにしていました。

はじめは気持ちよく感じているのですが、あまりにもしっかり洗うので「もうやめて!痛い!もぅ大丈夫だって!」とよく言われていました。

シャワーをした直後ならまだ耐えられる程度だったのでシャワーから間隔をあけずに性交渉をしていました。

 

包茎彼氏Mさん
この投稿者、ゆみなーでしょ?
ゆみナース
違います。

 

包茎エピソードいかがでしたか?

今回掲載したエピソードは、クラウドソーシングをつかって「包茎の彼氏のエピソード」として募集したものです。

特に多かったのが「クサイ」「不衛生」ですね。少数ですが「かわいらしい」というほほえましいのもありました。

でも大半が辛辣なコメントばかりで男性には申し訳ないです。

包茎彼氏Mさん
なりたくて包茎になったわけじゃないんだよ
ゆみナース
でもそのペニスを受け入れるのはこっちなんだよ、君は自分の包茎ペニスを舐められるのかい?
包茎彼氏Mさん
…(あとでお仕置きしてやる)

 

包茎手術は、愛情表現です。

もしも少しでも包茎を治したいと考えているなら、女子としてはうれしい限りです。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.