【マジ危険】包茎矯正グッズ・リングは安易に使うな!ほうけいが悪化してエライ目にあった男の話。

更新日:

みなさん、こんにちは。

ナースゆみなーの彼氏の「包茎彼氏M」です。

今日は僕が以前、たわむれに試した包茎リングでどエライ目にあった話をしますね。

 

 

包茎矯正器具はじつはキケン

包茎彼氏M(34歳)

僕の簡単なプロフィール

子供の頃、おちんちんが腫れあがり医者に「君は包茎だよ」と診断されたが特に気にせず。

ナースゆみなーと付き合ってから包茎をしつこく指摘され、手術しました。

彼女を膣炎にさせたのが始まり

付き合い当初、僕は包茎が原因で彼女を「雑菌性膣炎」にさせてしまいました

彼女を診断した女医曰く、生セックスの際、僕の包皮にたまっていた菌が彼女の膣内に残ったらしい(>_<)

それ以来彼女は豹変し「ゴムつけなきゃ絶対ダメ(怒」と拒否る始末。

手術したくない僕

生セックスがしたいというより(したいけど)は、はやく子供が欲しい僕としては全力で包茎を治すしかなくなりました。

とはいえいきなり包茎手術には抵抗があったので、ネットで見つけた「包茎矯正リング」を試してみたのです。

これが悪夢の始まりでした。。

有名な包茎矯正リング

こういうC(シー)の形になってるリングです。

包皮を剥いてこのリングを装着、包皮が戻らないようにするわけです。

数日間は絶好調だった・・が・・

つけ始めは「おっふぅぅ」って感じ。普段なら覆われてる亀頭がパンツにこすれて大変でしたが「露茎」はできているので

「このまま剥き癖がつけば脱包茎できるぞ!」

と。なんだ包茎治療簡単じゃん、くらいに思っていました。

朝起きたら、ちんこがエリマキトカゲに!

朝、なんとなくちんこ周囲に違和感を覚えました。

何気なく見慣れた股間をのぞき込めば、そこには…なんとエリマキトカゲがいたのです!!

リングのまわりの皮膚が浮き輪を付けたかのようにぷっくり膨れ上がっているのです!

僕、我が息子の見たこともない異様な姿に絶句。

「やべえ、ちんこ死ぬ」

僕はリングを外そうとしましたが、浮き輪部分にひっかかって外れないのー!!(涙)

救急車?!いやだ、恥ずかしすぎる!!

僕、パニック。

結局、医者にとってもらった

幸い痛みはあまりなかったので、近所の泌尿器科を検索して診てもらいました。

「こりゃ~カントン包茎だねえ。放っておいたら壊死したかもしれないよ!」

と恐ろしいことをサラッといわれ、医療用のニッパーのようなものでCリングを開いて取り外してもらいました。

シリコン素材だからよかったものの、硬いやつだったら取り外せなくてマジ終わってたな、、。

リングで包茎が悪化

医者が言うには、僕の包茎は包皮の入り口が狭い(包皮輪狭窄)「カントン包茎」というものだそうで、

その状態でリングを使って無理に剥いていたために、包皮が亀頭の下を締め付けてしまい血流?をとめていたようです。

僕は普通にセックスの時だって手で剥けるから「俺はちょっとだけ仮性包茎」と思い込んでましたが「カントン包茎」だとは。。

翌日から地獄に。。

一件落着したかのようにみえた「Cリング事件」ですが、地獄はここから始まりました。

その後僕は、亀頭包皮炎になったのです(涙

「ぎゃーーーーー!○%×$☆♭#▲!※!!!

小学生のころにも一度ありましたが、包皮の中にばい菌が入ってしまいちんちんがめちゃくちゃ痛痒くなって腫れる症状です。

仕事中も睡眠中もちんちんが痛痒い、あれは本当に地獄でした・・・"(-""-)"

医者から無理に剥くのはやめろといわれた

恥を忍んで再度同じ医師のもとへ。

「君ねえ、包茎のクセに無理して亀頭を露出させるから、

カントン包茎が悪化して、その際の傷で亀頭が炎症状態になってるんだよ!」

膝から崩れ落ちる僕。しかも、

「炎症を繰り返すと、包皮と亀頭がくっついちゃって、真性包茎になる人もいるからね!」

と脅され(?)返す言葉なし(涙)

包茎は無理に剥いてはいけないらしい…。

結局、手術した

その後は、抗生物質の軟膏を塗りひたすらおとなしくしていました。

できれば手術は本当にしたくなかったけど、「勝手なことしてまたちんちんが腫れるのは絶対嫌だ!」と。

これはもう、医者に任せよう、と思いました。

健康保険を使うのを止められた

僕のように包茎で亀頭が腫れてしまう亀頭包皮炎を繰り返す人は、健康保険でほうけい手術が受けられるようです。

ゆみなーは猛反対。

「保険の包茎手術は傷跡が目立つから絶対ダメ!」

「費用は多少かかるけど、包茎専門クリニックで手術して!」

と脅されました。

せっかく保険を使えるなら使いたかったけど、傷が残るのは確かに嫌です。

それに彼女は包茎業界(?)で働くナースで裏事情にも詳しいし、むしろラッキーかもと彼女に従うことにしました。

ちなみにここで手術しました

まとめ。包茎矯正グッズは間違って使うと害に

医者曰く、「軽度の包茎」だと思い込んでいても「実はカントン包茎」という人は結構いるとのこと。

包茎矯正グッズで成功する人もいるのかもしれませんが、僕のように結局痛い痒い思いをして包茎が悪化するひともいるでしょう。

安易な自己判断をせず、まずは自分が「どのタイプの包茎なのか」診断してもらったほうが良いと思います。

また、僕のように彼女を雑菌性膣炎にしちゃわないように気を付けてくださいね。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.