専門の看護師が教える【川崎で包茎手術を受けるならドコ?】―【2018年12月】

更新日:

川崎で包茎手術を受けるなら?

600件の包茎手術を看てきた看護師ゆみなーです。

川崎・横浜エリアには包茎手術専門クリニックがいくつかあります。

今日はそのうち、①価格と②エリアで選んだ2件をご紹介します。

 

価格と技術のバランス⇒ABCクリニック 横浜院

ABCクリニックは、包茎治療が3万円からという驚異的価格と技術力のバランスの良さで強烈に支持されています。

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニック横浜院の特徴

ABCクリニック横浜院の特徴3つ

  • その1.包茎手術3万円~と首都圏でも随一の安さ
  • その2.修正手術数がおおく、技量が確か
  • その3.亀頭のブツブツ除去も無料(通常数万円~)

幅広い年齢層に支持されるABCクリニックは、なんといっても費用の安さがめをひきます。

加えて確かな実績、亀頭のブツブツ除去無料サービスといった「コスパのよさ」も冴えてます。

上野クリニックのような24時間電話サービスなどはありませんし、院内も豪華ではありません。

不要なサービスをそぎ落とし、価格を絞っている「いまどきのクリニックです」。

 

その1.とにかく安い

キャンペーン中は仮性包茎術が3万円(3,30,3プロジェクト)です。

安さの理由は徹底したコスト管理。

メール24時間対応や個室待合室など不要なサービスをカットし価格をぎりぎりまで落としています。

その2.技量も確か

ABCクリニックは包茎手術11,000症例、他院修正治療3,869症例。

他院修正症例の比率がたいへん高いです。

修正手術は、難易度が高く高度な形成外科的知識が必要になります。件数に裏付けられた技術力の高さがうかがえます

その3.無料で「ブツブツ除去」

包茎手術と同時であれば、通常数万円程度の亀頭周りのブツブツ除去が無料です。

予約フォームの備考欄に「ブツブツ除去希望」入力が必要です。

 

ほうけい手術費用一覧

ABCクリニックの価格は相場よりもかなり安いのが特徴。

ほうけい治療料金
ABC式CSカット 50,000円 →30,000円!
ABC式Sカット 100,000円

上野クリニックと比較するとかなり安いですね。

現金のほかクレジットカード、メディカルローンにも対応。月々3,000円からローンが組めます。

 

ABCクリニック横浜院情報
診療時間 10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市西区 南幸2-12-5 城勘ビル4F
最寄り駅 各線横浜駅南改札みなみ西口より徒歩5分

 

 ABCクリニックは平成21年開設ですが、急成長中の次世代包茎手術クリニックです。

全国に14店舗あり今後も拡大中。若い世代からの支持が厚いです。

 

ABCクリニック横浜院まとめ

包茎手術のスタンダードといえば「ABCクリニック」。

技術レベル・価格帯・医師の技量、その水準の安定こそ最大のウリ。

あれこれと悩んだり、調べたりするのが面倒、という方に最適でしょう。

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックについてもっと知りたい?ゆみなー渾身のレポートはコチラ☆

 

川崎中央クリニック

 

 

川崎中央クリニックは、仮性7万円と費用が安い、信頼性が高い、持病があっても安心のエリア唯一の包茎手術クリニックです。

川崎中央クリニックはエリア唯一の包茎手術クリニック

 

仮性包茎手術費用 こんな人が向いてる
 

 

川崎中央クリニック
(川崎駅徒歩一分)

仮性包茎:70,000円

カントン包茎:140,000円

【特徴】
・形成外科専門医
・手術室設備に優れ持病アリの方も安心
・情報公開がクリーン
亀頭直下埋没法が7万円

【こんな人が向いてる】
・持病がある、中高年である
・安く亀頭直下埋没法をうけたい
・信頼できる医師に任せたい

 

電話よりもオンライン予約が安心!

川崎中央クリニックカウンセリング予約する

川崎中央クリニック情報

川崎中央クリニック情報
診療時間 9:30~20:00
休診日 年中無休 (日祝も開院)
最寄り駅 川崎駅東口・京急川崎駅中央口 徒歩1分
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階

 

川崎中央クリニックを選ぶ理由

川崎中央クリニックを選ぶ理由4つ

  • 数少ない「形成外科専門医」だから傷跡がきれい
  • 全身麻酔等の設備完備のオペ室だから持病のある方も安心
  • 亀頭直下埋没法が70,000円。エリア内で最も低価格
  • 氏名経歴等の情報公開がとてもクリーンである

 

選ぶ理由① 数少ない「形成外科専門医」

川崎中央クリニック南部正樹院長は、日本形成外科学会認定形成外科専門医です。

形成外科専門医は全国で2,191 名と少なく、ほとんどが病院などに所属しているため、美容外科で形成外科専門医を有すドクターは貴重です。

形成外科は傷跡や外観をよくするための科なので、当然縫合には細心の注意を払いますし、仕上がりをよくするための様々なテクニックを駆使しまています。

きれいな仕上がりを目指す方はぜひ。

 

選ぶ理由② 持病のある方も安心

川崎中央クリニックには、包茎手術にはもったいないほど充実した設備が備わっています。

通常、包茎手術は局所麻酔レベルの簡単な手術なので、手術室設備もまた簡便であることがほとんどです。

しかし川崎中央クリニックでは、豊胸手術や脂肪吸引といった全身麻酔での手術も行われるため、

手術室も大きな手術に耐える病院水準の設備となっています。

術中の心電図や酸素量といった各種生体モニター類がないのとあるのとでは、リスク管理に雲泥の差がありますね。

特に、高血圧や糖尿病、メタボの方や、持病がある方には心強い選択となるでしょう。

 

 

選ぶ理由③ 亀頭直下埋没法が70,000円。

治療方法 価格
仮性包茎 70,000円
かんとん型包茎 140,000円
真性包茎 160,000円

 

川崎中央クリニックHPによれば、包茎治療では亀頭直下埋没法を採用しているとのこと。仮性包茎の場合70,000円ですから、かなり安いですね。

上野クリニックならば、環状切開法が70,000円で亀頭直下埋没法はさらに高額になるので、かなり安いといえます。

ゆみなーが勝手な推測しますが、川崎中央クリニックのような美容外科は豊胸など大型案件が多く収益性が見込めるから、包茎手術は低く設定しても大丈夫ということではないでしょうか。

本当のところはわかりません。川崎中央クリニックの中の人が見ていたらなぜ安いのかぜひ教えてください(笑

 

選ぶ理由④ 情報公開がとてもクリーン

 

包茎専門看護師ゆみなーにいわせると、

皆さんが思っている100倍以上、

医師が氏名経歴を公開しているか否かは、重要です。

流れ者医師も存在する美容外科界において、南部院長のように自院を持ち長年安定経営をし、氏名や経歴公開している医師というのは実は多くありません。

情報公開している医師のほうが、責任感、倫理観、覚悟において優れているというのは間違いない。これは医師選びをするうえでもっとも重要なことです。

南部正樹院長は、氏名はもちろん経歴も写真も公開しています。近年再生医療の研究に力をいれているようでその情報も公開しています。

有名クリニックも医師名未公開が多いですが、患者目線でいえばメリットは何一つもありません。私はみなさんに、名も知らぬ医師の手術を受けてほしくありません。

 

 

川崎中央クリニック情報

川崎中央クリニック
■院長名
南部正樹
■略歴
1998年 防衛医科大学校卒業
1998年 防衛医科大学病院 形成外科入局
2010年 中央クリニック 院長就任

■主な加盟団体
医学博士
日本形成外科学会 日本形成外科学会専門医
日本形成外科学会 正会員
日本美容外科学会 正会員
日本抗加齢医学会 正会員
日本再生医療学会 会員
日本創傷治癒学会 会員
サーマクール認定医
日本医学脱毛学会 会員
日本臨床毛髪学会 会員
日本性機能学会 会員

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.